スポンサーサイト


ラッキー(^o^)

夕方、何気なく空を見たら虹が架かっていました。

見かけたのが日が落ちる少し前だったせいもあり、ぼんやりと
しか見えなかったけれど見ることが出来てラッキーでした。


虹


子どもの頃に思ったことではないけれど、虹の向こうに行けた
ら良いな・・・なんてメルヘンチックなことを考えてみたくなる瞬
間ですね。






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : つれづれ日記 - ジャンル : 日記

コメント

No title

久しく虹をみてません
素敵な音楽に癒されました

Re: No title

> 久しく虹をみてません
> 素敵な音楽に癒されました

虹って、どうしてなんだか滅多に見られないですよね。
だから見られるときには、何となくしっかり見たい
そんな気がします(^o^)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

